
おはようございます。
浜松市、磐田市、袋井市の婚活応援!
結婚相談所「リング・マリッジ」
仲人ランナーの岡村です。
今日で3月も最後。明日から4月です。
美容院で髪をセットしてきました。
婚活中の方(特に男性)は美容院へ行ってみよう
美容院へ行くとメリットがたくさん
昨夜は掛川市内の美容院へ行ってきました。
3月はいろいろなことがあり気分転換も兼ねて髪を切ってきました。
担当してくれたのは20代の女性。
私とは親子ほどの年の差です。
娘のような女性に髪を切ってもらう。
これも美容院に行ったからこそ経験できます。

昨夜は全体に髪をすいて、サイドは刈上げてみました。
カラーをやる時間は無かったので自宅で髪を染めました。
いい感じに仕上がった☆
明日はお見合いの立会い&入会面談があるので私も気合が入りました。
美容院で担当が女性だと必然的に女性と話す機会が出来ます。
これは本当に良い経験になります。
女性と話す機会が少ない方はスキルアップのチャンス!!
ふだん街の床屋に行ってる男性も時々は美容院へ行ってみてください。
美容院の女性は可愛くてセンスもあります。
そんな女性と会話をすることで自信に繋がる&髪もおしゃれになって自信に繋がる。
一石二鳥です。
今ならカットモデル(無料)も募集しているので興味のある方は当会までご相談ください。
本気で婚活を目指す方には当会推薦の美容院をご紹介します。
美容院で髪をセットしてお見合いに挑んでみてください。
素敵な週末を♪