
ブログをご覧いただきありがとうございます。
掛川市、菊川市、御前崎市の婚活応援!
結婚相談所「リング・マリッジ」
仲人の岡村です。
私は入会面談時に言っていることがあります。
それは婚活を始めたらゴール(フィニッシュ地点)を設定しましょう!!
と言っています。それはなぜ!?
ゴールを設定することでモチベーションを保つ
マラソンもそうですがゴールがあるから頑張れます。
これがもし先の見えないゴールだったら気持ちは折れてしまい途中棄権すると思います。
婚活も同じでゴールを設定しておくと頑張れます。
なので私は会員には「6ヶ月で結果を出していきましょう!」と伝えています。
会員登録は2年間有効ですがそんなに長く活動する必要はないと思っています。
短期集中で成婚退会が理想です♪

大手結婚相談所は何十万円という会費を1年分まとめて先払いさせています。
活動しても活動しなくても多額の会費が発生します。
たくさん支払ったから頑張る!という方もいますが、1年間やってお見合いが1~2件という方も多いようです。
当会では月に10名までお見合いの申し込みが出来るので半年で約60名に申し込みが出来ます。
ご縁はどこに転がっているかわかりません。
積極的に活動をして幸せを掴みましょう!!
ちなみに結婚相談所は入会したら結婚できるというものではありません。
本人の頑張りが大事です。積極的に活動していきましょう。
そんな頑張るあなたをリング・マリッジは応援します。
今日も素敵な一日を♪