
袋井市、磐田市、森町の婚活応援!
結婚相談所「リング・マリッジ」
仲人ランナーの岡村です。
袋井市にある法多山では毎年7月9日、10日に万灯祭がおこなわれています。特に10日は1年の中で一番御利益があり、この日1日お参りすれば46000日分(約126年)の御利益が得られるといわれています。
私も10日は法多山へご利益をいただきに行ってきました。
ステージではミラクルひかるさんのLIVEも!
実は法多山の万灯祭は初めて行きました。
行きたいとは思っていましたが毎年なかなかタイミングが合わずでした。
月曜日は仕事が早く終わったので法多山に向かいました。
20時過ぎに法多山に到着しましたが多くの参拝客でにぎわってる!!
まずはミラクルさんのステージ見学。
やっぱり面白い♪最高!!
話題の松居ネタや豊田ネタもやってました(笑)
その後は本堂へ行って万灯を見てきました。
実は私、法多山でお参りすると悪いことが起こるのでお参りはしません。
なので見学だけです。
来年も時間が取れたら行ってみたいと思います。
皆さんもぜひお越しください。

そして今日から男性会員さんが活動をスタートします。
大安スタートにしました。がんばりましょうね。
お問合せもたくさん届いています。
婚活を考えている方!無料相談をおこなっているのでお気軽に連絡ください。
今日も素敵な一日を♪
りん☆まり