本日も当会のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
TOKIOの山口達也が酒に酔って未成年にキスをしたそうです。
同じ46歳として何やってんだ・・・といったのが正直な気持ち。
TOKIOのデビュー時には一緒に仕事をしていたのでとても残念です。

お酒…
アルコール依存で入院していて退院した日に酒を飲んで事を起こしたようです。
これって全くのアウトです!!
もう完全なアル中です・・・
辞表を提出したそうですが不通の会社ならクビ!解雇!です。
本人も会社も甘いように感じます。
私を含めまわりにもお酒が好きな方はいます。楽しく飲む分にはお酒って全然良いですよね。
でも酔うと「からむ」「グチる」「泣く」「説教する」「暴力的になる」こんな酔い方をする方もいます。
これではせっかく飲みデートをしてもよいご縁にはつながりません。
あなたはお酒で失敗していませんか?
以前同じ職場で働いていた人は酔って彼女の車のフロントガラスを割っていました。
しかも記憶にないというから恐ろしいです。
楽しいお酒の時間を過ごすためにお酒は飲んでも飲まれないように!!
今日から浜松祭りも始まります。お祭りに参加の方は楽しく飲んで楽しいお祭りにしましょうね。
今日も素敵な一日を♪